忍者ブログ
JOKERの変転きわまりなくない日々・・・つまり平凡な日常の日記です
[3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今現在インターンシップという職場体験みたいな感じで○○○田製作所へ行っております。

初日思ったより早く着いてしまって集合時間までまだ50分あり、おまけに暑いという感じでしたが、意外に車が止まり、スーツ姿の同年代の人をおろしてるではないですか?!

思わずおお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間~♪とおもいましたね。

もちろん暇つぶしに話しかけて見るとおお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間~♪でしたw

話を聞いて見るとな、なんと車の主は知らない人だそうですw

歩いていたら何故かのしってってあげるとか言ってのしてくれたそうですw

こんな人いるんですね~。

この後オリエンテーションして昼に食堂へGOしたのですが、食堂が安い!?

人事の人曰く、材料費のみで残りは会社からでてるそうです。

だから300円あれば腹いっぱい喰えると言ってました。

リッチですね~。

この後機械が勝手にやってくれて8分間暇なので内職(コンデンサを1枚1枚升目に沿って張っていくという地道な作業)をやって、やっと終わったと思って帰ろうとしたとき異変がおこりました。









な?!ば、馬鹿な・・・・ドアが開かない





押しても引いても開かず・・・・・・何故だ?と思っていると・・・・他の人が

普通に横にスライドさせて開けました。









横だったのね・・・・w





素で間違えましたw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事